{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

地域リピート率90%以上の人気の院長!人気施術二重、脱毛

大学病院に勤務していた頃に一人の交通事故の女性患者Kさんに出会っていなかったら、私の進むべき道も少しは変わっていたかも知れません。スナックに勤務していた25歳位の女性でした。ある日、助手席に座ってドライブを楽しんでいた時、対向車と正面衝突し、額と左の瞼にケガをしてしまいました。救急車で運ばれた病院で縫合処置を受け、『明日、糸を抜いて退院ですよ。傷を見ますか?』主治医の言葉に恐る恐る鏡を見た彼女は、一瞬身体が凍りつくのを感じたそうです。真っ赤な傷痕と腫れた瞼がそこに有りました。 退院の前の晩だというのに後から後から涙が出て来ます。
数ヵ月後、紹介状を持ったKさんは大学病院の形成外科を訪れました。まだ一般にはなじみの薄い科でしたので半信半疑な、どこか投げやりな感じでした。女性にとって、顔は命です。自暴自棄になるのも無理からぬことです。運良く、瞼の傷は、二重のラインにほぼ一致するような位置にあったため、二重手術の切開法に準じて行われ、私たちも満足するような手術結果でした。そして、明日退院という前の晩、患者さんからお話があるということでルンルン気分で病室を訪れた私は、耳を疑ってしまいました。『元々、私は一重だったので、一重に戻すことはできないんですか?左右の目が違い過ぎるんです。』ケガをした方の目しか見ていなかった自分に気づき、動揺したことを悟られないように言いました。『しばらく様子を見て、腫れが引いて落ち着いた時点で反対側の目の二重手術をしましょう。』こう言うのがやっとでした。
腫れも引けた2カ月後、左側に合わせて右の二重手術をやりましたが、けがをした目をやるより数倍神経を使いました。まっさらな瞼に傷を付ける訳ですから…。
手術も無事終わった半年後、Kさんからひょっこり手紙が届きました。ケガをしたときは、自殺も考えたとのこと。両方二重にしたおかげで、以前より見違えたように性格まで明るくなったこと。お店のお客さんと結婚することになったこと。そして、そのご主人が独立のための資金を出してくれて新しいお店の開業のために忙しくしていること等が便せん3枚にぎっしりしたためられていました。読んでいてこちらも涙があふれてきて最後の方は字がかすんでいました。よし、人が喜ぶような、誰でも、いつでもできるような美容外科医になるぞ、そう決心しました。

オススメする3つのポイント

はらクリニック

地域密着クリニック!!

大手のクリニックにはない、地域密着クリニックだからこそできる医療があります。1人1人のご要望にお応えできるように、しっかりとカウンセリングをさせていただきます。『二重』『シミ・くすみ・美肌』『医療レーザー脱毛』など、お気軽にお問い合わせください。

はらクリニック

青森県で最大級の実績!おすすめ医療レーザー脱毛!

医療レーザー脱毛はエステサロンなどで受ける従来の針脱毛に比べて痛みがほとんどないのが特徴です。そして針脱毛のように一本ずつ処置するのではなく、同時に複数の脱毛が可能なので、施術にかかる期間が短くて済むところも魅力です。医療機関でのレーザー治療は針脱毛のように永久脱毛の即効性があるわけではないので、複数回通院する必要はありますが、より効果的に永久脱毛に近い効果を得ることができます。医療レーザー脱毛は医療行為なので医療機関でしか受けることができません。医師により安全性を確認しながら施術を受けられ、万一の肌トラブルにも適切な処置ができます。

仕上がりに自信がある『二重まぶた』

目の悩み、コンプレックス、二重にしたい!目の下のたるみをとって若返りたい!など様々なご希望があると思います。しかし、手術はコワイ・・・。と抵抗があるのが当たり前です。悩んでいるのに、一歩が踏み出せないという方、是非一度ご相談ください。

診療一覧

はらクリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

はらクリニック

10


住所

青森県 弘前市 駅前3-3-7 AKIMOTOビル3F


最寄駅

弘前駅より徒歩7分


営業時間

09:00~12:00/15:00~18:00※※土曜日は13:00~15:00となります。

休業日

日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です