{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

気になるけど,,,,,ちょっとためらうVIO脱毛について❕

医療脱毛

解説 HAKUビューティークリニック

公開日:2016/11/07


【VIO脱毛 4つのメリットについて】
VIO脱毛というのは、Vライン、Iライン、Oラインといったアンダーヘアーの脱毛の事です。
■Vラインはビキニライン
■Iラインは性器周辺
■Oラインは肛門周辺,,,,,を指しています。
 
デリケートな部分の脱毛という事で、日本ではあまり馴染みがなくVIOライン全ての脱毛に抵抗を持つ人も多かったようですね!
 
しかし、海外セレブやスーパーモデルたちが実践していると知ると日本でもVIOラインの脱毛が注目されるようになりました。



本日はデリケートゾーン、VIO脱毛のメリットについて簡単にご説明致します✨

《デリケートゾーン脱毛 4つのメリット》
1:清潔さを保つことができる❕
アンダーヘアは毛の量も多いため、雑菌が繁殖しやすくそれが臭いの原因になることがございます。デリケート脱毛で毛を薄くしたりすることによって臭いのリスクが軽減されます。また
毛が減ることでムレやかゆみを軽減する効果もあります。

2:自己処理が簡単になる❕
毛が薄くなればその分、処理の必要頻度も減ります。抜くと痛いですし、カミソリをあてるのは皮膚トラブルの原因にもなります。デリケートゾーンなので、市販の脱毛機器や脱毛クリームを使う事は危険です。厄介な自己処理の面倒がなくなることで圧倒的に楽になると思います。

3:美肌効果❕
最近は美白ブームであり、デリケートゾーンも例外ではありません。脱毛すると毛穴の黒ずみも改善されます。単純に見た目を美しくできますし、肌触りも良くなります。

4:見た目を気にしなくてよくなる❕
夏に水着を着たとき、水着からムダ毛がはみ出ていて恥ずかしかった、、、と言うお声もいただきます。アンダーヘア脱毛してお手入れをしていれば、そういったことを気にせず自信を持って水着や下着を着こなせますね。


VIOラインの自己処理はとっても難しいです。デリケートな部分だけにプロにお任せした方がトラブルも少なく仕上がりも綺麗になりますよ♪

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。