ただいまの口コミ 46,682 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,639件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

雑誌『Fine』専属モデル 高橋菜摘さんも共立のレーザー脱毛を体験《共立美容外科 21院》

芸能人やモデルも体験♪丁寧に施術。ワキ・腕・脚・背中・お腹・うなじ etc。はるな愛さんでおなじみ♪

医療脱毛・レーザー脱毛』  で検索しました。

男性髭脱毛しましたー


ものすごく痛いと聞いてビビっていましたが チクっとする程度でした! まだ1回目ですが通う打ちに綺麗に なっていくと思うと 次の施術までが楽しみです! スタッフも声をかけながらレーザーを 当ててくれる ...続きを見る

不安


足の毛を剃ったのも初めてで脱毛も初めてなので今後どうなっていくのか不安がいっぱいです 脱毛は痛くて弱い光でして貰ったのに苦痛でした。でも少しずつ痛みも減ると言われたので頑張ります ...続きを見る

硬毛化について、治った方、綺麗に脱毛できた方、経過中の方・・・


うなじの脱毛をしたら、硬毛化しました。 施術投稿した数か月後毛が濃くなってるのに気が付きました。 うなじだけ猿みたいな毛です。 先生から、半年たってからそれで硬毛化しているか判断すると言われました ...続きを見る

ひざ下、ワキの施術を行いました


私は、毛が濃いいためワキが見える服や足がでるスカートなど気になってあまり履けないためずっと悩んでいました。また肌も弱いため不安でしたが、スタッフの皆さんがとてもわかりやすく、親切にして頂きとても気に入りました! ...続きを見る

やまかわクリニック


桑名にあるやまかわクリニックとゆう 美容外科で鼻の整形を考えているんですが 探しても口コミが全然ないので、 ちょっとでも知っていたら教え欲しいですm(_ _)m ちなみにアイ美容外科は埋没2回や ...続きを見る

医療レーザー脱毛して数年間無毛で、数年後急に毛が復活した方いますか?


ダイオードのライトシェアデュエットで脱毛していて、 数年間は無毛で過ごせたのに、数年後急にウブ毛や剛毛が復活した方いますか? どんな感じでしたか? 詳しく教えて下さい! ...続きを見る

ひげ脱毛で一番安い方法しりたい


ひげそるのメンドクサイ!どうせ伸ばしても似合わないですし、脱毛したいです。 美容外科とかエステ脱毛とか色々あると思うんですけど、一番安く脱毛終わらせる方法ってどんなかんじですかね エステとかだと初回 ...続きを見る

全身の毛がショッキングなことになってます


高校3年の頃に全身の毛を抜いてしまい、今は全身に長く太い毛が広がってしまいました。放っておくといくらでも伸びてきます。お尻なんかはショッキングなことになってます。どうにかして綺麗にできませんか?生えていても産毛 ...続きを見る

スタッフさん仲良くなってます。


もちろん脱毛の目的で通ってるんですが、最近はスタッフさんと仲良くなって、職場の愚痴まで聞いてもらっています(笑) 実際の脱毛も順調で、髭の青みが無くなってきました。 ...続きを見る

  • ゆうき
  • 女性
  • 10代

足の脱毛


どーも!私中2なんですが、足の毛が気になって・・・。どうしたらいいんでしょう? ...続きを見る

  • A
  • 男性

金沢院で脱毛したのですが・・・


私は男子大学生で、昨年から城本クリニック金沢院で脱 毛をしており、つい先日規定の13回が終了したのです が・・・まだ毛が残っている・・・。 11回目あたりからこのままのペースですべてなくなるの かと不安 ...続きを見る

  • お世話になった?もの
  • 女性
  • 50代
  • 岡山県

納得できなくて…2


HP もう一度よく見ました。 ローラークランプ… 永久脱毛効果→ある 再発→なし と記されていました。 何処を探してみても、[個人差あり]とは書かれてお らず私達は何を参考にすればいいのでしょうか? ...続きを見る

恵比寿のクリニックで脱毛


恵比寿のGLTメディカルクリニックに通っている人、いらっしゃいますか? 私はそこのクリニックに通っているのですが、スタッフの対応、治療の質が悪いように感じられてなりません。 ひょっとしたら、私だけ?・・・な ...続きを見る

  • 横山れいな
  • 女性
  • 20代

銀座アンジェクリニック


四肢の脱毛を6月から受けてます。キャンペーン価格だからか1度の通院で15回放射するかしないかで終わってしまいました。これじゃあ何十回通っても終わらないよね(苦笑)スタッフも感じ悪いしお金の無駄遣いになってしまっ ...続きを見る

  • みんな気をつけよう
  • 女性

レーザー脱毛(品川院)


品川院を何度か利用しています。 本日、レーザー脱毛中に 「ハイドロキノンクリーム」ついて施行者に聞いたら 頼んでもいないのに着替え終了後、医師をつれてきて 皮膚が弱いかなど何点か問診をして頂く羽目に ...続きを見る

脱毛


私は、昔から毛が多く、毛深いのが悩みでした。カウンセラーの人に相談したところ、特に濃い背中の毛をレーザーで脱毛することにしました。その際には、医師の方がわかりやすく、しっかりと説明して下さったので、安心でした。 ...続きを見る

  • うーぴー
  • 女性
  • 20代

男性の脱毛


最近はどんどん気温が上がってきて、薄着になる機会も 増えてきましたね。肌の露出が増えると気になるのが無 駄毛。女性はもちろんですが、男性にも気にしている人 はかなりいるようです。特に男性は、ホルモンの影響 ...続きを見る

二俣尾診療所


わきのレーザー脱毛してきました  料金をいろいろ比較してみて安いし病院だし安心かなと思い決めました。とても丁寧で親切でしたのでこんどは腕や足もしたいです。 男の人のひげや胸毛もしてくれてるみたいなので彼にす ...続きを見る

いくしまクリニック 医療レーザー脱毛


以前、エステで脱毛を行っていたのですが、全然効果もな く、打ち残しもあり、行っては次から次へと勧誘され、高い お金も払い、がっかりしていました。 友人に相談したところ、医療レーザー脱毛を定価で行なって ...続きを見る

  • すず
  • 女性
  • 20代

城本クリニック松山院での応対


城本クリニック松山院で施術を受けられた方はいらっしゃいますか? 施術やカウンセリングについての印象を教えてください。 他の院では、先生の対応が良くなかったとかいう意見も多かったので、不安になって・・・。 ...続きを見る

スポンサードリンク

ホンネをチェック!

医療脱毛・レーザー脱毛の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 7,749

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。