{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

マシュマロのように柔らかい豊胸バッグ「モティバ」

豊胸・胸の整形

解説 共立美容外科・歯科

公開日:1970/01/01


~マシュマロのように柔らかい豊胸バッグ「モティバ」~

■モティバって?
 モティバは豊胸バッグの有名メーカー「メンター社」や「アラガン社」にいた技術者が集結して設立した会社、「Establishment  Labs社」によって新たに開発された豊胸バッグです。


~5つの特徴~

特徴1 100%ジェルが充填しているので、胸の中にバッグを挿入した時にシワになりずらです。

特徴2 表面がシルクのように細く小さい凹凸が均一になっているので、「皮膜拘縮(カプセル拘縮)」のリスクが軽減。

特徴3 独自の新技術「モノブロック製法」によって、バッグ本体と底部との接着度を高めて一体化しています。
    引っ張っても破れない造りになっています。つまり「すごい丈夫」という事です。

特徴4 中身(ジェル)を6層の外膜でしっかり守っているので、衝撃に強いです。

特徴5 350種類のタイプをご用意してあります。サイズやジェルの種類を選ぶ事ができ、セミオーダー感覚でサイズを選べます。


~シリコンジェルについて~
シリコンジェルの原料はアメリカのニューシル社製のものです。米国FDAの認可を取得している安全性の高い原料です。


~マイクロチップ搭載の最新の豊胸バッグ~
豊胸バッグの中には、マイクロチップが搭載されています。このマイクロチップの中には、豊胸バッグのデータが入っているので、胸に挿入後も、切開せず、外側から、特殊なトランスポンダーという機械を胸に当てる事で、どんな豊胸バッグが入っているか知ることができます。
また、このマイクロチップは、、MRIやX線撮影をされる場合でも影響はありません。


~起きている時も寝ている時も自然な形に~
モティバシリーズの中に、エルゴノミックスというタイプがあります。
このタイプは、寝ている時と、起きている時のトップの位置が変わるので、常に自然な形のバストラインを維持する事ができます。


■お問合せ
共立美容外科・歯科 全国19院
0120-500-340

共立美容外科 銀座院
0120-560-340

コラムの担当クリニック

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,377件以上のお悩みに回答しています。