{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

胸が小さい方へ! FDAの認可を受けた初の豊胸機器BRAVA

豊胸・胸の整形

解説 THE CLINIC(ザ・クリニック)

公開日:1970/01/01


急に暑くなってきましたね。
どうも、THE CLINICドクターの千葉です。

本日は画期的な豊胸アイテムをご紹介したいと思います。
その名もBRAVA(ブラバ)。アメリカFDAの認可を受けた、初の豊胸機器です。
 
ドーム型のカップをバストに吸着させ陰圧をかけることで、
バストの皮膚や組織をグンと伸ばしバストアップさせるというものです。

コンデンスリッチ豊胸など脂肪注入を行う前後に
BRAVAを装着すると、高い効果があります。

術前に、皮膚や皮下組織を伸ばしたり拡張しておくと
脂肪注入できるスペースが広くなるため、たくさんの脂肪が安全に
注入しやすくなります。当然、そのぶんサイズアップできるボリュームも増します!

また、術後の着用では陰圧の刺激により血管が新生され、乳房内の血流が増加。
定着に必要な栄養を、より多くの脂肪に行き届かせることができるようになるため、
定着率アップにつながります。

「胸を大きくしたい」と願いすべての人にオススメですが、
特に元々のバストが小さい方、皮膚の伸び率の低い方、痩せ型の方に有効ですよ。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。