{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

500症例突破!!最新の豊胸術 ~コンデンスリッチ豊胸~

豊胸・胸の整形

解説 共立美容外科・歯科

公開日:1970/01/01


☆共立美容外科のコンデンスリッチ豊胸は
 様々なメディアより取材殺到!!

☆500症例突破しました!!



『しこりのできない注入テクニックで理想のバストに』

■脂肪生着率80%以上!

■シコリができない!

■石灰化しない!




~コンデンスリッチ豊胸のポイント~


 Point 1
  脂肪再生の最新の治療法です

 Point 2
  コンデンスリッチ豊胸では80%以上の生着率、
  シコリ・石灰化0%と報告されています

 Point 3
  吸引から濃縮・分離・注入まで専用シリンジ内で行う安全な方法です。
  ※外気に触れず無菌状態で行えます

 Point 4
  手術時間は従来の脂肪注入法の半分以下。
  質の良い脂肪が抽出できるので採取する量も少なくて済み、
  身体への負担が大幅に軽減されました。
  ※痩せている人でもOKです。

 Point 5
  CRF(コンデンスリッチファット)協会加盟の認定クリニックでしか
 行うことができません。


~コンデンスリッチ豊胸術とは?~

 採取した脂肪を外気に触れず遠心分離にかけ、石灰化や脂肪壊死の原因になる不純物を除去。
このコンデンス(濃縮)技術で生成されたキレイな脂肪を注入する方法です。
胸が小さい、授乳後にしぼんだ、シリコンバッグを入れたけど不安、そんなお悩みには、 自然にバストアップできる、ご自身の質の高い、健康で新鮮な脂肪を利用したコンデンスリッチ豊胸をお薦めします。



~コンデンス(濃縮)技術の秘密~

 コンデンス(濃縮)技術の秘密は、特許も取得しているウェイトフィルターにあります。
脂肪組織を単に遠心分離して濃縮しただけでは、コンデンスリッチファット(CRF)とは言えません。
コンデンス(濃縮)技術は、圧力を脂肪組織に加えることで、死活細胞だけでなく、力尽きた老化細胞をも除去し、健全な若い脂肪細胞と幹細胞を濃縮することができる技術です。このことは、脂肪の定着を良くするだけでなく、石灰化(しこり)や脂肪壊死といったこれまでの脂肪注入特有の合併症を防ぐことになります。また、フィルターを装着した状態でのプロセスのため、空気に含まれる菌やほこりなどのコンタミ(不純物)に触れる事の無い環境で行うため、感染症等のリスクを大幅に削減しました。 つまり、効果と安全面で優れているということです。



~定着する脂肪の量について~

 脂肪幹細胞注入は、単なる脂肪注入と比較して、脂肪定着率の高い施術として紹介されることが多く見受けられます。 しかし、先にも述べた通り、脂肪幹細胞注入では、採取した脂肪のうちの半分は幹細胞の抽出に使用されるため注入用には使えず、ムダになってしまいます。仮に同じ量の脂肪を採取して注入する場合、最終的に体内で定着する脂肪量は、実は、単なる脂肪注入も脂肪幹細胞注入も、全く同じになります。 一方、コンデンスリッチファット注入の場合は、不純物を取り除きコンデンス(濃縮)した後でも、採取した脂肪の約70%の脂肪を注入する事が可能。さらに80%が定着するので、定着量が最も多いと言えます。 さらに、脂肪注入で大切な事は、採取した脂肪を無駄なく新鮮なうちに注入することです。コンデンスリッチファット注入の場合、脂肪採取から注入までの時間が短く、手術時間も従来の脂肪幹細胞注入の半分以下で済むので、体への負担も少なく、より高い効果を実感出来ます。


料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。

~共立美容外科~
☎ 0120-500-340(年中無休) 

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。