ただいまの口コミ 43,561 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,610件)

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の医療紹介

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療

シミ治療「ヤグレーザー」とは

医療用Qスイッチヤグレーザー「スペクトラ」は2種類の波長を搭載していて、しみ・そばかす・肝斑・毛穴の開き・くすみ・黒ずみまで幅広い治療が可能です。短波長では、患部周辺の正常組織へのダメージを最小限にしてメラニン色素などを破壊することで、しみやそばかすなどの皮膚色素性病変を除去することができます。さらに長波長では、従来のレーザーや光治療ではできなかった「肝斑(かんぱん)」の治療も可能にしました。また、レーザー熱を深層へ伝え真皮層の若返りを図ることで、にきび肌や肌のキメを整えてハリを持たせる肌質改善を行うことが出来ます。
・スペクトラのレーザー光
通常のレーザー光(ガウシアンビーム)は、照射面が一定ではなく、ビームに高低差があるため均一にレーザー照射ができず、皮膚へのダメージが強くなり色素沈着のリスクを大きく増加させてしまいます。一方、スペクトラのトップハットビームはで照射した場合は、メラニンへ熱エネルギーが中心から外枠まで均一に吸収されます。そのため、しみ治療や肝斑治療に適しています。
均一にエネルギーが皮膚のメラニンに吸収され、周辺組織への熱ダメージを防ぎながらメラニンを破壊します。
・スペクトラを使った治療
① シミ治療
皮膚の浅いところにできたシミ(老人性色素班・そばかす等)から皮膚の深いところにできたシミ(AMDや太田母斑)まで幅広い治療が可能です。
② 肝斑治療
今まで不可能だったレーザーによる肝斑治療がダウンタイムもほとんどなく、理想的なが可能になりました。
③ ニキビ・ニキビ跡治療(レーザーピーリング)
今まで不可能だったレーザーによる肝斑治療がダウンタイムもほとんどなく、理想的なが可能になりました。

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 36,194

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

口コミ広場から予約&口コミで
治療費の5%以上ポイント還元

もっと詳しくはこちら

SNSで最新美容情報をお届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
100人以上 の医師陣が回答!
3日以内回答率 99%!