{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

シワ・シミ取り・ニキビ治療I2PL

シミ取り・肝斑・毛穴治療

解説 ウェルネスビューティクリニック大阪院

公開日:1970/01/01


I2PLとは?
高い効果と安全性で話題のデンマーク製"エリプスフレックス"を使用した次世代光治療"I2PL"は、金の糸を超えた最先端の若返りマシンです。
しみ・シワ・くすみ・そばかす・赤ら顔・ニキビ・肝斑などあらゆる肌トラブルに対応した、医療機関でのみ施術を許可された最先端の美容医療です。
強い光(波長555~950nm)を皮膚の奥深くまで照射することで、肌の老化の原因となるメラニンのある細胞やヘモグロビンにダメージを与えて、メラニン を排除し、毛細血管を収縮、さらに熱作用の働きかけにより真皮内のコラーゲン量が増加しますので、小ジワ等が改善し、肌が本来持っている若々しさや美しさ を取り戻すことができ肌の若返りを実現いたします。
"I2PL"は、単波長のレーザーと違って光の波長域の幅が広いことにより、一度で様々な肌の悩みを解決でき、ニキビや毛穴の予防にも高い効果を発揮します。
有害な光線を低減する「デュアルモードフィルター」の作用により、肌への負担や火傷などのリスクも少なく、安心して施術を受けていただけます。

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,380件以上のお悩みに回答しています。