{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

高濃度ビタミンC点滴

再生医療・美容点滴

解説 銀座セントローズクリニック

公開日:2016/01/10


超高濃度ビタミンC点滴療法って?

美肌・疲労回復に。健康で美しくなりたい方におすすめな治療です。

国産のビタミンC点滴には防腐剤が添加されていますので、当院では防腐剤の添加されていないビタミンC製剤を輸入しています。


高濃度ビタミンC点滴療法は、足りないビタミンCを補うだけではなく、一気に血中のビタミンC濃度を上げることによって活性酸素を除去します。その結果、美白効果だけではなく、シミをできにくくさせて、コラーゲンを増やす作用も。そのため、シワができにくくなる効果のほか、以下のような効果が期待できるのです。

1.コラーゲンの生成促進作用
ビタミンC は繊維芽細胞の働きを高めコラーゲンの生成を促進させる働きがあります。肌がもちもちになる効果が期待できます。

2.抗酸化作用
細胞の老化を促進し、やがては心臓病や脳卒中、ガンなどの生活習慣病を誘発する活性酸素を除去して、シワ、シミなど老化から肌を守る効果が期待できます。

3.ニキビの改善
過剰な皮脂の分泌を抑え、ニキビをできにくくし、毛穴をキュッと引き締める作用が期待できます。

4.免疫力向上
ウイルスを撃退する白血球やリンパ球の働きを助けて体の免疫力を強化し、風邪やウイルスによる感染症を予防して全身を健康にしていきます。結果、美肌づくりにもつながります。

5.抗アレルギー作用
アレルギーを起こしにくくする作用もあるといわれています。



風邪やインフルエンザが流行るこの季節には美容目的以外にも健康維持の為にも高濃度ビタミンC点滴がオススメです。

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。