{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

美肌注射・点滴

再生医療・美容点滴

解説 みやもと美容クリニック

公開日:1970/01/01


美容点滴にはプラセンタ注射、にんにく注射などがありカラダの中からキレイにします。

■プラセンタ注射
プラセンタは胎盤から抽出したエキスで、アミノ酸やミネラルなどが豊富に含まれ、優れた美白美肌作用のほか、疲労回復、肝機能改善、免疫力改善、活性酵素除去など幅広い作用が認められています。

■にんにく注射
主成分はビタミンB1です。ビタミンB1は糖質を分解し、人間が活動するために必要なエネルギーに変える働きを補助します。また、ビタミンB1が不足すると分解されなかった糖質が脂肪に変化し肥満になったり、筋肉疲労物質である乳酸の除去ができないために疲れのたまりやすい体質になってしまいます。これら運動や過労、ストレスやアルコールなどによって消耗されるビタミンB1・B2を補います。神経や筋肉の働きが回復し新陳代謝が高まり、慢性的な倦怠感や疲れを改善してくれます。

各クリニック毎にオーダーメイドカクテル点滴があるので、クリニックに体調、肌の状態を詳しく話してオリジナルカクテルを作ってもらってみてはいかがでしょうか。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。